福岡のエステで心地よい脱毛

VIO脱毛で恥ずかしくもあり緊張ギミ

福岡にも多くのエステサロンがあるので、どこで脱毛しようかは迷いました。大手のサロンもある中で。マンションのような場所でサロンをしているところで脱毛をすることにしました。個人サロンではなく一応はいくつかの店舗があるのですが、派手に広告は出してはいないものの、口コミサイトの福岡脱毛スタイルで評判が良かったため出かけてみました。エステはイコール派手で、勧誘もすごいイメージがあったので、内心はサロンへ行くまではドキドキしていました。 サロンは大きなマンション型のビルの一室に入っていて、普通に個人サロンのようなアットホーム感がありました。出迎えてくれたスタッフも派手さはなく、心地よいにこやかな表情で迎えてくれてほっとしました。大手のサロンにあるようなユニフォームではなく、シンプルな上下の洋服は、そのサロンの制服のようでした。カウンセリングをしましたが、それも感じが良くて、最初からお手入れしたい部位も決めていたので、契約などもすぐに終わりました。 そのサロンの良かったのは、契約をしてその日にお手入れができたことです。いくつかのパーツの5回コースで申し込みをして、事前に当日にお手入れできることも聞いていたので、その時間帯を予約時間として確保をしてくれていました。デリケートゾーンの脱毛も希望でしたが、かなり恥ずかしいことを覚悟していました。脱毛箇所は、顔とうなじ、腕と足、それにデリケートゾーンです。別にロッカールームはなく、施術室で着替えも出来ました。

VIO脱毛
冷却ジェル
スタッフの態様
脱毛サイト検索
サロンカタルパ恋肌